b_box_back01

伊勢神宮に行ってきました

2017年12月09日

二回目。伊勢神宮に行ってきました!

伊勢神宮は本当にいい。空気が良くってすがすがしくって、とってもいい気分になるんです。

それだけで行く価値があります!


内宮


今回は、一人で気まま旅。

参拝の後はひたすら飲みだったんだけど(^_^;)

内宮近くの飲み屋で」
内宮近くの屋台で。どうやら個々のマスターは名物おじさんらしい。カキが絶品でした。あと松坂牛の串も超美味!

おかげ横丁の飲み屋で
内宮から、前回と尾内人力車のお兄さんを予約していて、移動中にもちょっと美味しいお酒を紹介してもらい、飲みつつおかげ横丁へ。お土産物屋や、飲食店がいっぱいの横丁です!
前回友達といった料理やへ。お腹いっぱいになりたくないので、サザエのつぼ焼きでお酒御銚子二本\(^o^)/

構内で名古屋駅
帰り。宇治山田駅から名古屋駅までの特急は爆睡。駅員さんに起こされる。ありがとう。
一時間ほど寝て元気を取り戻した私は、名古屋駅で少々粘る。
ちょっと疲れて来て、帰るの面倒だなー名古屋に泊まってくか・・・と誘惑にかられるのだけれど、宿泊代がもったいないので、勇気を振り絞って帰宅の途へ。

そしてようやくホームグラウンドへ!!
最後の仕上げに、自宅近くのバーで、

豪快にワイン二本ほどのんだのだけれど、気が付いたら家で寝ておりました。

内宮近くの屋台のお店が気に入ったので、次回もそこに寄ってみよう。

さて、もう年末に突入!

飲んでばかりいないで、ガンガンお仕事とトレーニングを頑張りますわよ!!



他の女の子の日記も見てね~★
投稿!写メ日記


お店のマスコットキャラクター、ソータくんのホームページ作りました
ソータくん日記 







eminom0819 at 08:54|Permalink日常 | グルメ

D.N.S. の期間限定ホワイトチョコ味プロテインが旨すぎる!!

2017年12月01日

今日、ジムに行ってきたのよ。

私はウエア、プロテイン、アミノ酸、サプリなどは全てジムの会員限定25パーセントオフの時に大量買いするのだけれど、今回、久しぶりに定価で買ってしまったこれ!


プロテインホワイトチョコ味

D.N.S.のプロテインホワイトチョコ味!!

名前からして絶対旨そう(*‘ω‘ *)

ワクワクして帰宅して早速一飲み。いつも糖質オフの豆乳で割っています。

うめぇぇぇぇ!!(;゚Д゚)

なんじゃこりゃ。

去年の期間限定の焼き芋味もなかなかだったけど、これはマジでヤバいですよ!!

ダイエット中でチョコが食べたくなったり甘いも飲食べたくなったらこれのみゃいいじゃん!!

ただ、一食129kcal 、炭水化物26.4となっているんですけどーーー

でも炭水化物が26gもあったら129kcalじゃすまないだろうし、なんかの間違いだと思って、

明日追加注文の電話しなくっちゃ!!!!


他の女の子の日記も見てね~★
投稿!写メ日記


お店のマスコットキャラクター、ソータくんのホームページ作りました
ソータくん日記 


eminom0819 at 01:47|Permalinkカラダづくり | グルメ

Because I'm Happy

2017年11月24日

まず言い訳させてください!

タイミングが悪かったんです!!

今日のジムトレーニングは、軒並み重量も上がって最高に調子が良く、コーチにも褒められ、

その後出勤して指名の方々で完売になり、

そして明日がお休み・・・・様々な要因が重なり飲みたくなってしまい、、、、\(^o^)/


たまにはご褒美で、、、と帰りに遅くまでやっている近所の居酒屋に久しぶりに立ち寄ったのよ。

その居酒屋はいつもはド暇なくせに、今日に限って団体さんがいてほぼ満卓で、

食べたかったふぐの刺身、ふぐの皮、完売!

仕方がなくふぐ湯豆腐と景虎でひとり乾杯(*´▽`*)
image1 (10)jfgh


今日は本腰入れて飲むぞ~と意気込んでいたところ、マジで!?

『〇本さんは~』

という声が団体さんの卓から聞こえ、チラ見したら・・・・

私の居住しているマンションの大家の〇本さんがいるじゃないのよ!!!!(*´Д`)

はっきり言って私は大家さんには不審者と思われていたかもしれないくらい、過去近所での飲み屋での遭遇率が半端なくって、(いきつけがやたらかぶっていた)

おまけに消防点検の時に、(当時はダメ人間真っ最中で毎日飲んで毎週競馬をしていた)

テーブルに缶チューハイの空き缶大量、テレビはグリーンチャンネル、昼から酩酊のわたしを見られていて、(点検があることさえ忘れて片付けもせず飲んだくれていたのである!)

『変なのが入ってきちゃったなー』と思われていたかもしれない。

でも去年の六月から年末までの半年は完全禁酒して、

去年の暮れに久々にエントランスで大家さんに会った時に

大家さん『ずいぶん痩せましたねー』

私『いやーわたしお酒やめたんですよ』

と善良なる賃借人アピールでドヤったのに・・・・・

飲んでるやないかーーーーい!!!

でも・・・その時は本当にやめていたんだよ・・・・

でも、今年になって少しだけ復活したんだよ・・・・

月に二回ほど六本木、恵比寿、赤羽、新宿、上野などで飲んだ後、近所の外人バー(ここは大家さんは絶対来ないと思われる)で飲んで、そのあと自宅でってパターンだったんよ・・・・

居心地が悪く、一杯で撤収してコンビニでストロングゼロとつまみを大量買いしてマンションに帰ってきたところで、エントランスで飲み屋帰りの大家さんにまた出会っちゃったんですけどーーー!!

実はさっきの店では、気が付かれなかったかもしれないというほのかな期待があったのだけれども

『今日はよく会いますな』

だって!!!

嫌だ~







eminom0819 at 02:30|Permalink日常 
1日1クリック応援お願いします♪
キャプチャ2
ソータくん日記
top_kv_bnr190
ギャラリー
  • 伊勢神宮に行ってきました
  • 伊勢神宮に行ってきました
  • 伊勢神宮に行ってきました
  • 伊勢神宮に行ってきました
  • D.N.S. の期間限定ホワイトチョコ味プロテインが旨すぎる!!
  • Because  I'm  Happy
  • 今回のハロウインのコスプレ
  • 今回のハロウインのコスプレ
  • ララのコスプレ写真を撮影したのよ
埼玉ソープ情報
top_kv_bnr190